ランノート休止のお知らせ

皆さん、元気ですかぁ!!!

ランノート配信が遅れました!

詳しくは書きませんが、濃厚接触者になってしまい、約2週間の引きこもりを余儀無くされました!

休んでる間、拳汰さんが一人で孤軍奮闘で頑張ってくれました。

そんな拳汰さんが頑張ってる中、元気いっぱいにも関わらず引きこもらなければならなくなったぼくは、なんだかんだ色々やれることをやってました。

家族みんな濃厚ピーポーになったので、みんなで引きこもり生活でした。

なので、子どもたちの家庭教師、整骨院のホームページを新しく作り替え(拳汰さんが98%しました!)、バラの植え替え、ちょっとしたDIY、風呂掃除、などなどやるべきことはたくさんあったので引きこもり期間はすぐに終わりました。

いろんな意味でいろんなことを見直す機会だったと、プラスに捉えてます。

だって、マイナスに考えてもどうしようもないですからね。

けど、2月からは休んだ分を精一杯働かないとおまんまが食べれなくなっちゃう(>人<;)

しかも、確定申告、来年度の整骨院の計画、その他(ここでは書けれないこと♡)などめちゃくちゃ忙しい日々を過ごさないといけません。

はっきりと申し上げて、PTAとかやってる暇じゃない!

けど、やらざるを得ないのでやりますけど、これがまた本当に動きが遅くて先に進まない!

他の小学中学校はドンドン動いてるというのに…。

まぁそっちの愚痴はいいや。

本題

さて、本題です。

今回コロナが大量発生したみたいで、鹿児島マラソンが中止になりました。

これまで鹿児島マラソンに向けて9月から練習をしてきました。

12月からは追い込みが始まり、これまで自分なりに一生懸命走ってきました。

しかし、1月24日に中止が決まりました。

そこでプツリと緊張の糸が切れてしまい、走る気力がなくなりました。

ぼくは朝走るので、寝る前に走る準備をします。

その準備をしたり、目覚ましをかけたりもしたのですが、自分でもビックリするくらい起きれなくなりました。

鹿児島マラソンが中止になった時はあまり深く考えていませんでしたが、実は結構ショックだったみたいです。

一生懸命頑張ってきたというのもありますし、それなりに楽しみにしていたことがなくなったことで虚無感に包まれた感じです。

仕方ないこととはいえ、簡単に心の整理がつきません。

ですので、いっときランニングを休むことにしました。

また走りたくなった時に走り出そうと思います。

気分転換に週2回くらいは走るでしょうが、長距離や追い込んだ練習はしません。

また何かの大会に参加することになったら、ちゃんとした練習をするのでしょうけどね。

今のところ予定してるのは、今年の9月にインド側のヒマラヤ山脈で行われる大会です。

これもコロナ次第ですけどね…。

最後に…

もうこのコロナとかいうの、本当にいい加減にして欲しいです。

国やマスコミは本当にこのままで良いと思ってるんでしょうかね。

濃厚ピーポーになって仕事を休まざるをえませんでしたが、それに対する補償は「0」ですからね。

こんなことしてたら日本は世界から余計に取り残されるだけなのにね。

最早時すでに遅しか…。

国に頼ることなく、なんとか生き残る術を自分で見つけていかないといけないようです。

日本から脱出するしかないか…。

いざ、インドへ!

インドがおいらを呼んでるぜ!

とりあえず何かとチャンスを見つけに年1はインドへ行こうと思います!

よ〜し、頑張るか!!!

それでは、ネクスト!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次