鹿児島マラソン用ぼくの手Tシャツ!

今年もやってまいりました!
鹿児島マラソン用のぼくの手Tシャツの販売です*\(^o^)/*
今回も去年同様、ぼくの手広報部の方々のご協力により執り行うことが出来ました!
着て走るも良し!
着て応援も良し!
着て寝るも良し!
用途は無限大です*\(^o^)/*
「このTシャツを着ると幸せになれる!」とあのジョニーデップが噂をしている可能性を決して否定できないかもしれないもしかしたらの一品です!
 
Tシャツの色はピンクで、デザインは画像の通りです。
 
画像に余計な部分が入ってるのはスルーしてください!
1485136620606
 
派手で目立つと思うかもしれませんが、マラソン大会の時って多くのランナーが色鮮やかなものを着てるので全く気になりません。
むしろある程度目立たないと応援者に気付かれないということが多々有ります!
画像のデザインはバックプリントされ、前には何もプリントされませんが、左肩にお好きな数字を3桁まで入れることが出来ます。
お好きな番号といっても暗証番号を入れたらダメですからね!
前にプリントしてもゼッケンを貼るので特にいらないということになり、前には何もいれないことになりました。
お値段は2000円を予定しております。
これ以上高くなることはありませんが、数量によっては安くなることはあります。
その時はラッキーと思ってください!
サイズは意外と幅広くありますので、小さなお子さんでも大丈夫です!
 
沢山の方々に着て頂き、知らない人が着ていても、
『あ!そのTシャツは!』
となり、会話が弾み、そこから幸せのスタートです!
そう、鹿児島マラソンをスタートする前からスタートするのです!
意味がわからんですね。
とにかく、是非これを着て皆さんで走りましょ〜*\(^o^)/*
 
買いたい方はコメント欄でも結構ですし、直接整骨院にお電話でも何でもコンタクトくださーい!
一応電話番号を買いときます。
0992393336
お待ちしております( ^ω^ )

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次