鹿児島マラソン2023〜落武者動画編〜

元気ですかぁ!!!

元気があればなんでもできる!!!

元気があれば動画の編集もできる!!!

ということで、今回は鹿児島マラソン2023の動画です!

2019年の以来のマラソン動画です!

ずっと大会がありませんでしたからね…。

あと、それに伴ってモチベも上がらなかったり、PTAで忙しかったりと…。

本当は関ヶ原ダイナミック帰宅の動画を制作する予定だったのですが、な〜んかモチベが上がらなくてですね…。

やはりPTAのマイナス方向への影響は甚大でした…。

けど、もう少しで終わるからいいんだもんね!

来年度からは自分に集中します!

ヒマラヤ山脈を走る大会に行けるかどうかの問題もあるし、とにかく、自分に集中しないといかんとです!

そんなこんなで、鹿児島マラソン2023の動画です(^ ^)

ご感想お待ちしております〜(^ ^)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次